無料ホームページなら お店のミカタ - 

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ | プラン内容 | テーマ『みんなの笑顔がみたい~私達のおもてなしウェディング~』


MAP


大きな地図で見る

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5370-2190


鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ プラン内容

TOP > 鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ プラン内容 > テーマ『みんなの笑顔がみたい~私達のおもてなしウェディング~』

テーマ『みんなの笑顔がみたい~私達のおもてなしウェディング~』

T様 & Y様 ありがとうございます。

♥ 結婚式を挙げようと思われたきっかけは何ですか?

両親の希望です。


♥どのような結婚式を希望されましたか?

親族中心のアットホームな式。子供からお年寄りまで美味しい料理を楽しんでもらいたいという希望。また、両親の希望で神社での挙式を組み入れてもらいました。


♥結婚式を挙げる前と挙げた後では何か変わりましたか?また、どのようなお気持ちですか?

式を挙げる前は、面倒で恥ずかしいような気持ちでしたが、式では参加してもらった方々と、とても楽しい時間を過ごすことができ、心から式を挙げて良かったと思えました。結婚式という形を残すことで、両親にも喜んでもらい、親孝行もできました。


♥お二人にとって、結婚式の準備はいかがでしたか?また、どのような時間でしたか?

2ヶ月での準備だったので、慌ただしく進んでいきましたが、自分たちの希望は全て叶えてもらえたので、満足のいく式になりました。内山さんに色々と動いてもらえたおかげです。


♥フリーランスウェディングプランナーを依頼しようと思ったきっかけは?

式までの期間が短かったので、色々と式場を探す手間をかけずに、中立な立場からアドバイスして欲しいと思ったこと。自分で情報収集したり、ウェディングフェアにいく時間がなかったこと。


♥フリーランスウェディングプランナーに依頼していかがでしたか?

式場の選定から式の内容まで全て私達側に立ったアドバイスをしてもらえたので、自分達も信頼してお任せする事ができました。
また、当日も式場のスタッフの方々と、連携してスムーズにいくように配慮して下さったり、私達のホームビデオを回して下さったり、裏方の仕事までして下さったので、とても嬉しかったです。
フリーランスのウェディングプランナーさんにしかできないことを、色々として頂けたので、本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。

鹿児島市内 レストランウェディング 45名様

プラン内容 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 service office Hirooフレンド税理士法人ハローストレージ鶴見パート1モバイルプロショップ バロー多治見店自由が丘整体院