無料ホームページなら お店のミカタ - 

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ | プラン内容 | 結婚7年目で披露宴を挙げられたK&N様


MAP


大きな地図で見る

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5370-2190


鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ プラン内容

TOP > 鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ プラン内容 > 結婚7年目で披露宴を挙げられたK&N様

結婚7年目で披露宴を挙げられたK&N様

♥結婚式を挙げようと思ったきっかけはなんですか?

結婚記念になるものが何も残っていなかった。最初は写真だけと思っていましたが、子供にもドレスを着せてあげたかったし、ちょうどリーズナブルな料金プランの結婚式があったので。


♥結婚7年目に結婚式を挙げてみて、いかがでしたか?

改めて新鮮な気持ちになりました。子供にも結婚式を見せてあげられたのでよかったです。予想通り、2歳の息子に振り回されましたが(笑)
子供中心の結婚式になった事が、またいい思い出になりました。両親も式を挙げていないことを気にしていたので、とても喜んでいました。


♥結婚式を挙げる前と、挙げた後では、何か変わりましたか?

形(思い出)が残ってよかったです。家族の結束・まとまりが増し深まりました。子供が大きくなってから、結婚式の話ができると思うととても楽しみです。


♥フリーランスウェディングプランナーに依頼していかがでしたか?

子供がいるとなかなか時間が取れずに、自分達で準備するのは難しかったと思います。フリーのプランナーさんに細かいところまでしていただけたことが非常に助かりました。
結婚式場の関係者からは独立しているフリーランスプランナーに相談出来たことで、高い信頼感をもって準備を進められました。


♥最後に新郎K様より
結婚生活が始まり、妊娠、出産、子育てが始まると、なかなか結婚式を挙げるタイミングがつかめず、ズルズルになるところでした。嫁さんは一生に一度のドレスをやはり『着てみたい!』という気持ちがずっとあったようで、実際ドレスを着てみて、メイクをしてもらうと、とても楽しく、感激したようです。
結婚式を挙げたことで気持ちもすごくリフレッシュしたようで、良い節目になったと思います。最初は『写真だけ』と二人共思っていましたが、『結婚式まで挙げたほうがいい!』というのが今回の感想です。
日常生活では時間の制約が多く、式までの準備がなかなか難しいのが実情の方が多いと思います。フリーランスウェディングプランナーという方の存在を知り、内山さんのような支援をして頂ける方がいれば、動き出せるきっかけを掴める人も多いと思います。今回は本当にありがとうございました。

鹿児島市内教会式 10名にて

プラン内容 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 食工房アスコット寿司居酒屋 ふらり寿司 名古屋名駅店広島風お好み焼き なおちゃんリフレッシュジョイ大和市 ヘアサロン チアーズ