無料ホームページなら お店のミカタ - 

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ | プラン内容 | 結婚5年目で披露宴を挙げられたK&M様


MAP


大きな地図で見る

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5370-2190


鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ プラン内容

TOP > 鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ プラン内容 > 結婚5年目で披露宴を挙げられたK&M様

結婚5年目で披露宴を挙げられたK&M様

♥披露宴をしようと思ったきっかけは?

旦那さんの袴姿を見たかった事と、女性の夢であるドレスを着たかった、そして今着ないと絶対後悔する!と思ったから。


♥結婚5年目で披露宴を挙げてみていかがでしたか。

子供がいることで緊張がほぐれました。
ほかの方とは違う演出が出来たことが、一番良かったと思います。


♥披露宴の準備はいかがでしたか。

大変だったけど達成感は何とも言えません!! 
そして、担当の内山さんは初めてとは思えないぐらい話しやすくて毎日に近いくらいメールをしてました。細かい事も親切に教えて頂き、式が終わって内山さんと話をしたらホッとして涙が出てきました。内山さんで本当に良かったです!


♥披露宴をする前と披露宴を挙げて後では何か変わりましたか。

ケンカをしなくなりました(笑)

鹿児島市内レストランウェディング80名

プラン内容 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 丹波の和食処 由良川FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店まつげエクステ専門店 | eyebisお米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店ヘアークリエイション ギフト