鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ | プラン内容 | テーマ『ようこそ我が家へ~大切な皆様とたくさん笑って幸せを共感したい~』



お客様の声
テーマ『ようこそ我が家へ~大切な皆様とたくさん笑って幸せを共感したい~』


Y様 & S様 & Hちゃん ありがとうございます。


♥結婚式を挙げようと思ったきっかけはなんですか?

結婚式自体は、人生の節目として、タイミングを見てしたいなとずっと思っていました。
子どもが生まれ半年以上経ち、大分生活も落ち着いてきたので、改めて考えてみようと思っていたところ、行きつけのカフェでもパーティができるということを知り、こういうのもいいなあとやる気になりました。
(最終的には違う場所でパーティをしましたが、、)


♥お子様が生まれてからの結婚式はいかがでしたか?

子どもを会わせたことのない人達にも、直接紹介できる場になったのでとてもよかったです。
雰囲気も和みますし、後で写真を見た時に、私たち家族にとって良い思い出にもなると思います。


♥お二人にとって結婚式の準備はいかがでしたか?またはどのような時間でしたか?

ペーパー類からビデオ、衣装、当日の台本まで全部自分たちでやることにしていたので
準備はとっても大変でした。(特に主人が!)
2人で分担して、一大プロジェクトをやり遂げた達成感は大きかったです。
最後はヘロヘロになっていましたが、終わってみるとあっという間で楽しい時間でした。


♥結婚式を挙げる前と挙げた後で、何か変わりましたか?

あまり時間は経っていないのに、相当昔のことのように思います、、。
でも上にも書いたように、一つの大きなイベントをやり遂げたという共通の思いがあるのでたまに写真を見ては思い出話をして笑ったりして、良い絆になったのかな?と思います。


♥フリーランスウェディングプランナーに依頼していかがでしたか?

2人で手作りでやりたい!という思いはありましたが、何から手を付けていいのか分からず、、ダメ元で相談させていただいて、本当によかったです。
フリーでされているからこそ、とても親身に私たちに寄り添ってサポートしていただいたのではと感じました。
困ったこと、心配事、すぐになんでも相談させていただける環境がとてもありがたかったです。
自分たちの好きな形で結婚式をやってみたい!という人がいたら、とりあえず相談するように勧めたいと思います!

おかげさまで、思い描いていたこと全て形になりました。どうもありがとうございました!


鹿児島市内 レストランウェディング 35名


> プラン内容一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
『質 浜田屋』-大分の高価買取・格安販売の質屋、金券ショップ
一級建築士事務所 円城寺工務店
スターリープロフ
【茅ヶ崎市の整体】不妊症|医療のプロも通うアライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎へ
治療院よしぐち