無料ホームページなら お店のミカタ - 

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ | 日記 | entreeの2014年


MAP


大きな地図で見る

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5370-2190


鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ 日記

TOP > 鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ 日記 > entreeの2014年

entreeの2014年 (2014.12.30)

2014年もあと1日となりましたね。
私達 entreeは、昨日29日が仕事納めでした。
今年最後のお仕事は、来年に式をお迎えするお二人の前撮り。
お天気にも恵まれ、穏やかな一日で締めくくることができました。

2014年のentreeは、 たくさんの素敵な新郎新婦様とご縁をいただき 素晴らしい結婚式のお手伝いをさせて頂きました。
フリーランスウェディングプランナーとして どうあるべきか…
お二人の気持ちにしっかりと寄り添う事を、何よりも大切に entreeのウェディングスタイルを創り上げてきた一年だったように思います。

そして、entreeの大切なウェディングパートナーの皆様にも たくさん支えていただき、今年一年を過ごすことができました。

2015年は、entreeアントレも3年目に入ります。
新たな出逢いに期待を膨らませて 皆様とたくさんの笑顔をつくれますように。
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年明けは1月5日からスタート致します。

フリースタイルウェディングentreeアントレ
内山孝子 平田佳代

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 モミアゲスピード モーターサイクルズ札幌 家族葬ホール 花葬(はなそう)Tea garden日本料理 うを清熊本母と子の相談室