無料ホームページなら お店のミカタ - 

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ | 日記 | フリーランスウェディングプランナーができること


MAP


大きな地図で見る

鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5370-2190


鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ 日記

TOP > 鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~ 日記 > フリーランスウェディングプランナーができること

フリーランスウェディングプランナーができること (2013.10.13)

10月の3連休がやって参りましたね・・・
来月に披露宴を控えたお二人と、1ヶ月ぶりの打合せを行いました。
お二人が披露宴を行うホテルさんも、ブライダルトップシーズンの3連休ということもあり、
たくさんの幸せオーラに包まれていました。

遠距離中のお二人。
今回は新郎様がこの連休を利用して帰省してくださいました。
久しぶりに再会のお二人。なんだかとっても嬉しそう♡♡♡

フリープランナーとして私ができること。
それは遠距離中のお二人と、会場プランナーさん、お二人の披露宴に関わるすべての皆さんとの
『懸け橋になる』ということ。
そして、すべての想いは、お二人の記念日となる幸せの1日のために、お二人に関わるすべてのスタッフが、一致団結して、その幸せの時間を共有しているということ。
その懸け橋となる想いがすべて繋がったとき、最高の披露宴が実現するんだと思います。
披露宴まで1ヶ月。

専属マネージャーとして、お二人の気持ちに寄り添いながら、
一緒に『結婚式の準備期間』を楽しんでいきたいと思います。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 佛心寺 真宗大谷派(東本願寺)Sound Studio BEAT ON ギター教室 ドラム教室うたげ西麻布しるく屋両新田スポーツ整骨院